サイト『じんべえ』のJINさんに、キリ番二アピン賞のリク絵として描いていただきました。
当館の連載『カルドセプト―"力"の扉―』より、「弟子に背中を流してもらう師匠」。つまり入浴シーンであります。

  「 竜眼を持つセプターの師匠ゼネス、中性的な神秘さと美しさを持つ弟子の
   少女マヤ。借りた宿の風呂で、少女はあっけらかんと師匠の背を流しに来るが…
   生殺しである(笑 」(by JINさん)


 『"力"の扉』の中ではこれまで、炊事・食事・掃除・洗濯などひと通りの「日常シーン」を
描写してまいりました。でも入浴シーンだけはまだ出て来てません。てか、これはやっぱり
絵で見たほうが面白い。

 硬派な男の「恥ずかしくて困っちゃう」顔をお楽しみくださいませ(笑・そしてなにげに
"透けた"弟子の服も)。

 なお、当館にはこのイラストを題にしましたカルド短編『雪の宿』を置いてございます。
 ご興味がおありの方は、 → カルド短編倉庫目次のページ へどうぞ!

 ※サイト『じんべえ』については → こちらへどうぞ。


「絵画室 目録」に戻る